プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  久しぶりに出品^^
2008/10/27//Mon///23:50


お久しぶりです^^
最近ちょっと忙しかったので、カスタムもここもしばらく放置気味だったのですが、先週ぐらいから
少しずつ時間が出来てきたので久しぶりに出品用にカスタムしました。

今回は私が最近今年の新作コートが気になってて、頭に浮かぶコーディネートがコートばっかりだったので、まだまだ暖かい日が続いてますが一足お先にコートで冬のおしゃれを楽しんでいる女の子にしました。
襟元と袖口のファーがもふもふしてますvv
ピンクのベレー帽で街へお出かけです。

それでは、オークションに載せきれなかった写真たちをどうぞ^^
pinko_6.jpg
pinko_2.jpg
pinko_9.jpg
pinko_11.jpg
pinko_13.jpg
pinko_14.jpg
pinko_18.jpg
pinko_16.jpg

金曜日の11時台に終了です。どうぞよろしくお願いいたしますね^^


また時間が取れだしたらここもぼちぼち更新していきますので、たまには覗いてくださいねー^^
では。




 
2008/10/05//Sun///01:42


ビデオ店の事件現場、あれ間違ってた!(爆
白い壁はほんとに工事してるビルだった!(笑

ほんと私の早合点ったら☆
いやいやほんとにすみません^^;

今日も買い物でその近所を自転車でウロウロしてたら、青いビニールシートの空き地みたいのがあって、警察とカメラと報道の人が沢山居て「ぁあっっ!!」って。

通行人の数の割には、気に留めて見てる人があんまり居なかったなぁ。
やっぱりなんか複雑。15人も死んでんのにな。
とか思ってる私も、やっぱり傍観してるだけのただの群集の1人に過ぎなんだろうな。

でも、やっぱどっか心の奥の方に黒い靄みたいのが漂うんだよなぁ。広がったり縮んだりもしないで、ただ漂ってるだけなんだけど。



さてさて、今日は旦那からリクエストがあったのでシュークリームを作りました^^
F1010805.jpg
シュー・ア・ラ・クレーム・オー・キャラメル

てな感じでしょうか?(フランス語分からんからなんか適当にそんな感じ)
カスタードにもキャラメルを混ぜて、クレームシャンティ(ホイップクリームの事ね。知ってるフランス語使いたいだけだからこの辺は適当にスルーして・笑)にもキャラメルを少しだけ混ぜてみた。

シューの外側もキャラメリゼして、食感に違いを出しました。


旦那が喜んで食べてくれて良かったです^^作った甲斐がありました♪





  検査結果とか。
2008/10/03//Fri///22:47


おととい病院行って来て、アレルギーの検査結果教えてもらいました。

―――――えぇっと…、



どれも正常値ですっ。て。


臭いと思っていたハウスダストすら引っ掛かってなかった(笑


これで仕事も続けられるし、ホッと一安心、なんだけど…

…うーーーーん、
でも逆に原因が特定できなかった事が不安だったり…。


はぁ、日々疲れを溜めない様に気を付けなきゃいけないって事ですね。

「最近、(仕事と家事の都合で)2回に分けて寝てるんですけど、それもいけなかったのかなぁ?」って話を仕事場でしたら、2回に分けてもいいけど、リズムを作った方が良いんじゃないですか?とアドバイスをいただきましたよ。

なるほど、不規則な生活にひと工夫ですね♪
そういうの取り入れて、なるべく身体に快適に過ごしてもらえるように工夫しよう!



で、今日は仕事の帰りに、なんばパークスのトイざらスに行ってバウワウトラッド買って来ましたーvvv
F1010797.jpg

かわいいーーーーvvv

カズンさんもこないだ買ったんだけど、やっぱりバウワウさんが好みですvvv

あと、ショコラうさぎ(シルバニア)がハロウィンでかわいくてキュンてしたvvv
F1010795.jpg



パークスに行く途中に、こないだのビデオ店の火事の事件現場があるんですけど、既に白い鉄板みたいので囲ってあって、あたかも工事中みたいな顔して突っ立てて、通り過ぎる人も何でもない顔してて、なんだか胸が苦しくなった。なんだろうね、この気持ち。


帰りにケータイでブライスのサイト見てたら、ビッグニュースが!!!

「ジェーンマープルとのコラボブライスが出るんですって!!!」


やばい!!買わなきゃ!!!絶対買わなきゃ!!!





[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
