プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  久々に出品しました^^
2008/07/20//Sun///22:27


やっと今日ブーツが届いたので出品しました^^
今回の子はロックでパンクなおしゃまな女の子ですvv

時間がないので写真ばっかりですが・・・
rock_12.jpg
rock_13.jpg
_DSC0022.jpg
rock_4.jpg
rock_7.jpg
rock_8.jpg
今回は付属品がいっぱいです♪
rock_1.jpg

25日に終了予定です。どうぞよろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト



  久々の早起き
2008/07/17//Thu///05:56


20080717055604
仕事の時間変えてもらって、これからは朝6時に出勤する事になったので今日は3時半に起きました。

6時出勤とか久しぶりだし、昨日休みで15時間以上死んだように寝てしまってたので、(たぶんどっか悪い・苦笑)起きれるかすごい不安だったけどなんとか起きれてホッとしてます(^^;)

これからまた朝の通販番組また見れる♪
ヤマダの後にジャバネットとか、勝手に価格比較したりして結構楽しんでたクチだったので(笑)

昨日、友達から時計のチャームをもらったので、思い出したようにだいぶ前にロバート・サブダの展覧会で買った“不思議の国のアリス”の飛び出す絵本をやっと読み始めました。

文章が書いてある部分もいちいち飛び出すので(笑)こっちもいちいち感動する(笑)
ほんとに素晴らしくて買って良かったと改めて思いました(*^_^*)

次のカスタムはアリスに決まりかな~?




  久々に出品っ子をカスタムしました^^
2008/07/13//Sun///22:45


久しぶりに出品する子をカスタムしました^^

今回はちょいとロックな女の子をイメージして作りました。
ベースドールもピカデリードリーだし、ガールズバンドっぽく。
一応完成^^あとは落札したブーツを待つばかり♪
_IGP4351.jpg
ヅラがちょいと浮いてますが、これはなぜかと言いますと、ピカデリーさんの髪を残して、普通にヅラを被っているからです。

ピカデリーさん、すごく色も髪質も良くってどうしてもそのまま残しておきたかったんです。
髪型もパッツンのストレートボブ(ていうかおかっぱ)だから絡みにくいし扱いやすいだろうと思ってね。

あっ、元の髪の写真撮るの忘れていたのでまた出品した時に撮って載せますね~^^;

ピンクのファーケープをはじめ、今回はオサレグッズというか付属品が多いですvv
ピカデリーさん自体も付属品多いからなんだかすごくお徳かもvv
_IGP4361.jpg
_IGP4374.jpg
詳細は出品する時にまた書きますね^^


話は変わって、P4やってますv
まだ4月26日ですが、今回は3より主人公が男らしくていい。(ビジュアルが)
なんでペルソナ使いになったとかの理由もつじつまが合ってるし、あんまり疑問に思わなかったからその辺のストレス無いし。
悪魔・・・じゃないペルソナ増えてるし。でも顔がだいぶ金子から遠ざかってる気がするけど・・・;;

陽介がフツーにいい感じで好きやわぁ。
なんかキャラが全体的に骨太な感じだね、芯があるっていうか。そゆとこがいいなぁ。

とにかく今の所好感触ですv
コミュが正直面倒くさいけどね^^;

あと、今回は主要キャラのペルソナが日本の偉人オールスターなんですね。神様とかじゃ無いんだね。なんか微妙・・・。




 
2008/07/07//Mon///22:39


相変わらず、体の調子がすぐれないななです、どうもどうも。
体調がすぐれない一番の原因は梅雨で日照時間が短かったからだと思うので、これから晴れて暑い日が多くなると逆に調子が上がってきそうな気がします^^
早く調子を戻したいなー。

そうそう、いちごちゃんは無事に友達の元に帰りました^^
すごく喜んでもらえたので感無量。
友達のお嬢さんが、ブライスを丁寧に扱える年齢になるまで保存しておくそうなんですが、お外に出して一緒に遊べるようになったら、どんどん“我が家のいちごちゃん”として可愛がっていただけたら嬉しいなvv


昨日はしゅうきちくんが一瞬家に来て、レジンキャストの製造工程見て引越しの手伝いがあるとかで即行帰って行きました(笑

防塵マスクが手元にあったので、とりあえず装備して荒ぶる鷹のポーズ。
しゅうきちくんは反りが違う。私なんかまだまだ照れが溢れんばかりだもん。
_IGP4349.jpg


さらに荒ぶる鷹のポーズ。反りが絶妙、むしろ格好良いから!
扇風機がなんだか物悲しいですが。
ちなみに撮影は旦那。上手いじゃないか!
_IGP4350.jpg

本人も言ってましたが、ほんま何しに来たんやろ(笑




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。