プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  頂物
2008/03/31//Mon///17:59


200803311759242
20080331175924
おととい、友人から小包が届いて、開けてみたらすごいかわいい小物でいっぱいでした(*^.^*)

その友人を介して知り合いになった方からも(まだ会ったことは無いけど、いつも友人から話を聞いてるかわいい人v)美味しそうなマカロンをいただきました(*^_^*)

なんとこのマカロン、フェルトで出来てるんですvv
マロンにってマロン色のマカロンも作ってもらってマロンも嬉しそう~( *´艸`*)

マロンにあげたはずなのに、なぜかマロンからもらったっぽくなった(~_~;)←写真2

そういや昨日プチの“レモンバター”の現物を見て一目惚れした!
もさもさ可愛い!
欲しかったけど、プリマ3体また買っちゃったから諦めました(T^T)
アルティメットツアーも可愛かったけど、私はやっぱりレモンバターが好き(*´д`*)




 
2008/03/29//Sat///08:45


pink_6.jpg


4体目の子、出品しました~^^(ブログには間に合わなかったので書かなかったのですが、実はすでに3体出品してました。)

今回は自分が欲しいと思った子を作ったのでけっこうお気に入りだったりしますv
オクの写真が圧縮する際に間違ったのか、どうも荒い気がする・・・。
なので、こちらでも少し写真をアップしますね~。

pink_1.jpg


pink_2.jpg


pink_3.jpg

超アップ↓
pink_5.jpg


立て続けに4体カスタムしたので、しばらくはのんびりと旦那にもらったうさこ(ウェルカムさん)でもいじろうかな~なんて思ってます。で、うさこが終わったら次に考えている子をいじろうかと・・・。
でも、いじり始めるとガーーっと根詰めてやってしまう性格なのよね~。困った困った。

pink_4.jpg


終了は4月3日です。どうぞよろしくお願いいたします^^




  完成☆
2008/03/28//Fri///19:44


20080328194416
20080328194414
ケータイからブログ更新しようと思って文章打ってたら疲れすぎていつの間にか寝てしまってた。しかも電池切れてたから目覚ましも鳴んなくて朝も起きれず(T_T)
仕事休みで良かった。

てか仕事しんどいわ~。
この歳になると体使う仕事がこたえるわ~。

オバハンのグチはさておき、やっと次に出品予定の子が完成しましたよ~ヾ(^▽^)ノ

出品では4体目となる今回のテーマは“ドラッグクイーン”。
ということは、ピンクの髪のこの子はオネイマン…!(笑)

今回は派手めにしたかったので、アイシャドウは水色に、アイホールはターコイズブルーにしました。ピンクがメインの色なのであえて目元は対局に。

カラーアイも自分で虹彩描いたり、シール挟んだりと、遊んでみました。
初挑戦ばっかりだったのでちょっと苦労しましたが、私の好きな感じの子が出来上がりました(^-^)

アウトフィットは合皮でナース服を作りました。
これ自分でも欲しいな~。自分の分も作ろうかな。
気に入っているので、もう少し増産してアウトフィットだけ出品しようかな~?

他にも小物を色々付けて雰囲気を出しましたよ~(*≧m≦*)

明日出品予定です。よろしくお願いします(^-^)/




  タイトルなし
2008/03/27//Thu///14:24


20080327142412
20080327142410
マロンが春らしいコーデになりました(*^_^*)
ペンタブ持って、なんだか美術の先生気取りです。
もう一枚は次の子の構想。見づらくてすみません(^^;)

そうそう、10日ぐらい前にオクで落札したスカイさんがまだ来ないよ~(●`ε´●)
けっこう前に入金したのにな~。
送りましたって連絡も来ない…。
そろそろ急かしてみようかしら??
早くとびきりの美白を見たいのに~((○(>_<)○))




  珍しいと思って…
2008/03/26//Wed///18:15


20080326181519
20080326181516
買ってみた“甘いドライトマト”

オリーブオイルに漬けてある塩味のドライトマトだったら知ってるけど(あれ、たまらなくジューシーで美味しいよね~(*≧m≦*))、ドライフルーツとしてのトマトは初めて見たので、ドライフルーツ好きの私としては押さえとかなくてはいけないかな、と。

で、肝心の味ですが、なんていうか、その…
甘過ぎてトマトの味が消えてる…(T_T)おまけに実の食感もパパイヤみたいで美味しくないのに皮だけちゃんとあの噛み切れない感じが残ってる…( ̄~ ̄)
簡単に言うと、もう買わないかなぁ?って感じです(-_-;)

今日は朝ちよっとだけ手を着けたウェフティングを縫ってしまおう
あたい頑張る=3




  今居るうちの子達
2008/03/26//Wed///15:19


20080326151908
20080326151906
20080326151911
20080326151913


ケータイからだと文章の間に写真を載せられないから見づらいですが、一応今居るうちのブライスさん達です(^-^)

上から、現在出品中の子、次に出品する予定の子(まだ禿げてますが(^^;))、バレンタインデーにアシュレットをあげたらホワイトデーにもらえたウェルカムさん、それからマロン。
ウェルカムさんだけまだデフォ。うさこって呼んでます。まんまやな。

現在うさこをどういじろうか悩んでます。欲しくて欲しくてもらった子だから可愛くしてあげたいなぁ。でもいじるの勿体ない気も…。




  斜め
2008/03/25//Tue///18:32


20080325183224


どう突っ込んだらこんな根元でポッキリと逝っちゃうのか不思議。

とにかく、事故には気をつけよう=3




  初めまして、ななと申します^^
2008/03/25//Tue///09:55



20080325095544
20080325095542
こんにちは、初めまして、初心者ブライスカスタマーのななと申します。

ブライスは以前から興味があってプチは2体持っていましたが、おっきい子はそれなりに値が張るし(ていうか私の稼ぎじゃぶっちゃけ高い買いもの(^^;))、やっぱりちょっと怖い印象もあったのでなかなか手を出せなかったんです。
でもある時ネットで“カスタムブライス”を目にしてしまって、その子がすごくやわらかくて可憐な印象の子で、『ブライスってこんな事も出来るんだぁ!』と感動し、『私もやってみたい!』と、鼻息荒く調べている内にすっかりブライスとカスタムブライスの世界にハマってしまいました。

今年になって始めたばっかりなのでまだまだ 甘チャンですが、私なりの可愛い子達を載せていくのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

写真はカスタム第1号、No.001の“マロン”さんです(^-^)
素体はモッドモーリー。
初めてのカスタムだったので失敗するのが怖くて冒険出来ず、あまりいじらずナチュラルな感じに仕上げました。
初めての割には良い出来で素直に可愛く気に入っています(*^_^*)

ウィッグを被せたら別人になったりとか(・∀・)




[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
