プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  半年前の事ですが・・・。
2011/04/21//Thu///22:42


去年の10月にオークションに出品した、ブライスのアウトフィットのポシェットのパーツが取れたという評価を、今見ました。
大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

もしここをご覧になられたらご一報ください。速やかに対応いたします。
遅くなったことも含め本当に申し訳ございませんでした。


当時、引越し等々で全然チェックしていなかったです。
こういう所が詰めが甘くてすみません。
気を付けます。もちろん、作品自体の出来もですが。


日にちが過ぎているのでアクセス出来なくて、ここで書くしか方法が見付からなかったので書かせていただきました。
謝っても謝りきれない;;
ほんとすみません。

はああぁぁ。
より一層努力します。

スポンサーサイト



  手伝ってもらう事にしました。
2011/01/03//Mon///18:09


ちょっと忙しくて、相変わらずお問い合わせメールのお返事がなかなか出来ないので、友人にメールのお返事や、その他対外的な事を手伝ってもらう事にしました。

今日送信した分からメール担当って事でお返事書いてもらっていますので、文体などが少し違うかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
内容はもちろん私も目を通して、お返事の内容も私も一緒に考えてチェックしておりますのでご安心下さい。




  お問い合わせのお返事。
2011/01/03//Mon///17:59


先ほど、12月中にお問い合わせいただいていた方のお返事を送信いたしました。
お時間があればご確認いただきたく思います。

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。





  遅くなりましたが。
2010/11/20//Sat///18:11


お問い合わせいただいておりました皆様のお返事、およびご連絡、メールにて送信いたしました。
大変遅くなって申し訳ございませんでした。

もし、届いていらっしゃらない方がおりましたらご一報くださいますようお願いいたします。





  ツイッター
2010/10/06//Wed///11:00


ツイッター始めましたv
なるべくまめに更新したいと思います。製作途中のつぶやきなんかも^^

nanairotentou_です。
フォローよろしくですvv私もフォローしますので^^




  22日の販売物その2。
2010/03/20//Sat///23:46


・レオパードジャケットとギンガムサロペットのセット ブライス,42cmサイズ

ブライスは『ジャケット、ブラウス、サロペット、リボンブローチ』の4点セットで4,500円
R0011539.jpg

42cmは『ジャケット、カットソー、サロペット、ヘッドドレス、リボンブローチ』の5点セットで15,000円
*写真右のOFです。ネックレス、靴下はセットに含まれていません。
写真では分かりませんが、ヘッドドレスはピンクの薔薇が満開です☆
R0011374.jpg


あと、会場にはこの2体を持って行きたいと思います。でっかいアリスとちびっちゃいアリス。
『eat me』とか『drink me』みたいですねvユノアとブライスは顔が違いすぎるけど(笑
R0011538.jpg

どれも2着とか1着とかしかないので、確実に欲しい方はお早めにー^^
万が一売切れの場合も「これ欲しかったのにぃ!」とおっしゃっていただければ後日製作してお渡しいたしますのでお気軽にお声掛けてくださいねvv

さてさて準備しよー。




  9割完成。
2010/03/18//Thu///17:48


22日のアイ・ドールでの販売予定物が9割方完成したので、一段落してます。
後は細々した部分の仕上げぐらいかなー?時間があったら靴下とか作ろうっと。

そんなわけで22日の販売予定物の一部を紹介しますv
全体的に写真暗くてすみません。さっき準備なしに撮ったので^^;

・アンティークアリスドレス  ブライス,42cmサイズ   価格未定
R0011529.jpg
以前に試作品を出品したアンティークアリスドレスをブライスサイズでも作りました。
頭ものはブライスが大きなリボンで、42cmがボンネットです。

・右:薔薇モチーフエプロンワンピ 左:クラシカルプリーツワンピ  共にブライスサイズのみ。   共に2,500円
R0011535.jpg

・カゴバッグ  直径4cmぐらい   1,000円
R0011532.jpg
籐かごにトーションレースやケミカルレース、ラビットファーや造花などでデコレーションしました。蓋が開くので中に小物も入れられます。


他にももうちょっとだけ持って行きますので、アイ・ドールに来られる方はぜひぜひお立ち寄りくださいね^^
イベント情報一応もっかい載せておきます。

『I・Doll West VOL.10』

3月22日(休)(11:00~15:00)
堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪) スペース:D17『ナナイロテントウ』

です、よろしくね☆




  イベント予定。
2010/03/10//Wed///22:22


『I・Doll West VOL.10』

3月22日(休)(11:00~15:00)
堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪) スペース:D17


『ドールショウ28 初夏』

2010年5月2日(日) (11:00~16:00)
都立産業貿易センター 浜松町館 
スペースが確保出来ただけなので、まだどこに配置か分かりません。


どちらも「ナナイロテントウ」で出ます。


アイ・ドールはブライスのOFをセットものじゃなく単品で2,000円~3,000円ぐらいで販売予定です。
あと、間に合ったら今カスタムしてるブライスを展示します。
ユノアも持って行きます。
あくまで予定なので、ていうか間に合えばいいけど・・・!!て感じ?^^;

ドールショウはまだ未定。あ、ユノアのOF2種類は持って行きます。これは作ってあるので☆

東京・・・単身乗り込むの怖いんですけど・・・が、頑張りま・・・す・・・!
てか独りで寂しいなー;;
アイ・ドールは田子ちゃんがスポークスマンになってくれるから心強いんだけど。

事あるごとに書いてますが、私すごいシャイでテンション低くて人見知りで声が思ったよりもう1段階ぐらい低いです;;
なので接した方々、嫌な感じしても怒らないでくださいね^^;機嫌が悪いとかじゃなく元々こうなので;;


さてと、今日は色々な子を削ったついでに遠藤さん(ユノア)のシストの方のまつげを変えてみた!
思ったとおり、まつげで印象めっちゃ変わる!!
R0011481.jpg
R0011480.jpg

これが、前のまつげ↓
R0011323.jpg

新しい方が好きやわー^^




  お問い合わせはこちらから。
2009/12/30//Wed///23:04


まだまだ未完成なのですが、一応サイトっぽい物を作りました。
他のサイト様からいただいてきた素材を加工して作ったので、許可が下りるまでアップは待ってくださいませ。
そこでも問い合わせ専用メールをフォームとともに公開していますが、一応ここでも公開しておきます。

カスタムの依頼や相談、アウトフィットの製作依頼など。リペアも出来る範囲でやりますので一度ご相談を。

メールアドレスはこちらです。“☆”の部分を“@”に変えて送信してください。
caramel_fudge☆aroma.ocn.ne.jp


価格の目安ですが、

○ブライス○
・顔削り、メイク  10,000円(オープンマウスだと13,000円)
・植毛       4,000円
・まつげの交換   3,000円
・アイチェンジ   2,000円
・フルカスタム   17,000円

○ユノア○
・メイクのみ    5,000円
・削り、メイク   10,000円

※いづれも工賃のみ。材料費は別途いただきます。


アウトフィットは多岐に渡るので要相談で。
ブライスサイズの袖有りワンピースで3,000円ぐらいです。

リペアも要相談。


これはあくまでも目安ですので、確定された金額ではありません。ブライスの種類や状態によっても変動します。
一度ご相談いただければと思います。


こんな感じで漠然としていますが、気になる方はメールくださいませ。
よろしくお願いいたします。


それから・・・
今年も一年ありがとうございました。
今年は第4回ブライスビューティーコンテストで2冠を取らせていただいたり、憧れのユノアがやってきたり、初めてドールのイベントに参加したり、お人形のお友達が出来たりと嬉しい事が盛りだくさんでした。
来年はどんな年になるか想像もつきませんが、とにかく目の前の事から着実にやりたい事をやって行きたいと思います。
出来れば可愛いカスタムやアウトフィットをたくさん世に出せたらいいなー、と思いますが。

そんな感じですので、来年もよろしくお願いいたします。皆さま良いお年をー^^/
morinoko_2_20091230230425.jpg





  イヤーマフ発送の件。
2009/12/14//Mon///21:51


イヤーマフをご注文くださった方々にご連絡です。

本日17:00までに入金確認が取れた方のイヤーマフは明日発送いたします。
もう少々お待ちくださいませ。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。