プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  ブライスOF「ロマンティックスチームパンクドレスセット」販売のお知らせ
2012/08/15//Wed///12:21


先日まで西麻布のRuby in the Sodaさんで行われた「Dollchick+vol.5」でお披露目したブライスのOFセット「ロマンティックスチームパンクドレスセット」をショッピングカートでも明日から販売いたします。

IMG_8922.jpg

P7243489.jpg

以下、説明が前回の記事と重複しますが改めて。

ブラウスは、紅茶染めした柔らかい綿のヘリンボーン生地を使用し、さらに紅茶染したラッセルレーストーションレースを使用しています。
コルセットは、若干ストレッチがある合皮をメインに、トーションレースやサテンリボン、ブレードや金のパールビーズでデザインしました。
フリルスカートは、紅茶染めした綿ローン生地とブラウスで使用したヘリンボーン生地をシワ加工しています。アクセントにトーションレースを2段入れています。
オーバースカートはシルクのジャガード生地にフリルとブレードをあしらっています。
ペチコートはボリュームが出るように内側にもフリルが付いています。合計3段です。
ベルトは本革使用です。本革にフリルレースやブレードをあしらい、結び目にメリーゴーラウンドのメタルチャームを付けました。
ミニハットは合皮で作りました。飾りにトーションレース、本革で作ったリボン、アートフラワー、カメオ、ラインストーンを使用しています。
ブローチはスワロフスキーのラインストーンとリボンのカボションで作りました。


P7243506.jpg
<セット内容>

・ブラウス(後ろ面ファスナー着脱)
・コルセット(後ろ面ファスナー着脱)
・8段フリルスカート(後ろ面ファスナー着脱)
・オーバースカート(前面ファスナー着脱)
・ふわふわペチコート(ウエスト総ゴム)
・フリルレース付きベルト(リボン着脱)
・石付きブローチ

以上7点セット  15,000円


ミニハットのカメオのデザインが3種類あるのですが、お選び頂く事は出来ませんのでご了承ください。こちらで選んで発送いたします。
どれもあまり印象は変わりませんが、そこが気になるという方はご注意下さい。
boushi.jpg



明日、8月16日の20:00より販売いたします。
ごく少数しかご用意出来ないので欲しい方はお早めに。


↓ショッピングカートはこちらです。こちらからお買い求めいただけます↓
http://nanairotentou.cart.fc2.com/


久しぶりのブライスのお洋服でかなり気合いが入ってます^^どうぞよろしくお願いいたします。
P7243496.jpg
スポンサーサイト







2012/08/20 08:12

おはようございます☆

突然の書き込み申し訳ありません。
ご迷惑でしたら、削除していただいてもかまいません。

ドール関連本で、ナナイロテントウ様の作品等々を知り、
以前より、ブログ等で拝見させていただいておりました。

いつか、
ナナイロテントウ様の製作されましたブライスのお洋服を購入できたらなー☆と素直に憧れ、今回、チャンスといいますか購入できて本当に嬉しくて・・・☆

昨日、我が家のブライスにロマンティックスチームパンクドレスセットを着せ替えいたしました☆

とっっっっっっっっ・・・・・・・・・っても!!!
カワイ過ぎです☆☆☆☆☆
鼻血出そうなくらい血圧上がりました☆

感動しすぎてこれ以上なんと申し上げたらいいか。

このたびは本当にありがとうございました。

本当に突然の書き込み申し訳ありませんでした。
失礼いたします。



田中さん | [ Edit ]
2012/08/21 10:07

田中様

お買い上げ下さり、さらにコメントまで下さって誠にありがとうございます!
そんなに興奮してもらえるなんて、頑張って作った甲斐がありました!すごく嬉しいです!!
田中様のブライスちゃんが可愛くなったのでしたら、本当に製作者として本望です。
お気に召してくださってありがとうございます。
これからも色々と作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^^

それでは。

ナナイロテントウ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/429-d734790d
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。