プロフィール

ナナイロテントウ

Author:ナナイロテントウ
ななお(製作担当)、しゅうきち(受付・広報担当)の2人でお人形のカスタムやアウトフィットの製作を行っております。

本館「少女趣味」復活しました!
本館もどうぞ遊びにいらしてください。

本館お人形サイト
オーダーの受付けや、ショッピングカートなどはこちらからどうぞ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ようやく書けます・・・!!
2011/08/08//Mon///01:04


8月5日、しょこたんのライブに行って、なんとカスタムブライスをお渡ししました!


最初はしょこたんのお誕生日の日のライブに行って、お誕生日プレゼントで渡す予定だったんだけど、震災で予定が変更になってそれであれよあれよと夏になったのよね。
残念だけど仕方ない。
もし、次なんかあればリベンジしたい!協力してくれたみんなでリベンジじゃぁ!!^^


それにしても今年の冬にあやちゃんから話もらって、ようやくこないだの金曜日お披露目する事が出来ました・・・!!
本人に渡すまでは秘密vて事になっていたので。
長かった・・・。

ポストカードも作ろう!そして協力してくれたみんなに配ろう!!て事で、あやちゃんとロビンさんとしゅうきちくんと色んな所回って撮ったんだけど、あれ撮影したの春だもんね。
あれも楽しかったー。
私が撮った写真だけでもたくさん良い写真があるので、こちらはまた次の機会に。

今回はあやちゃんとロビンさんのデータからゆめ子ちゃんが編集してくれたポストカードのデータをば!
s001.jpg

仮7のコピー

s04のコピー

s16.jpg

s21.jpg


すごいでしょ!!
私ももちろんカスタムしたり衣装を作ったりはしたけど、こんなに色んな方々に協力していただいて、本当に本当にありがたいです!!協力してくださった皆様ありがとうございました!!!

それに、みんなで作り上げて私にとっても大きなイベントみたいな感じだったので、このポストカード見た時、色んな事を一気に思い出して涙が出そうなくらい感動しました。
どれも楽しい思い出で、ただひたすら楽しかったなぁ。
なんだろう?文化祭の出し物をみんなで一生懸命やった感じ?
例えが浅いか・・・。ボキャブラリーの無さが憎い・・・!!




実はしょこたんだけでなく、アイドルのライブ(アイドルの場合はコンサートっていうの?)に行ったのが初めてだったもので、最初独特のノリに付いて行けずまごまごしていましたが、だんだんとここでこうするとか、あそこでああするが分かってきたので、後半はすっかり暗くなってしまったサイリウムを力いっぱい振り振りしてました^^

色々とサプライズがあって、ラプンツェルのメドレーの時にみんなで同じオレンジ色のサイリウムを掲げてろうそくの灯みたいに演出したり、質問コーナーがあったり、アイルーが来たり、古過ぎる戦隊ものメドレー歌ったりしてどれも楽しかった。
何よりあの一体感、しょこたんのパワフルさ、すごく感動的でした!
しょこたんはあんなちっちゃいのに、すごいパワフルで心の優しいお嬢さんだなぁ。
何度も何度もありがとうを言ってたのが、本当に印象的でした。


前から密かにファンだったけど、ライブ行ってますますファンになりました^^
これからも頑張ってください!!応援しています!!







2011/08/10 18:39

7/10のブライスオフ会のお茶会でおとなりに座っていたなつこです。お久しぶりです!
ご夫婦でコスプレなんて、ステキすぎます~!!
しょこたん、私も大好きです。かわいくて、気さくで、ねこ好きで、貪欲なところが。『貪欲』って、大切ですよね。
カスタムブライスちゃん、わた菓子みたいにふわふわでかわゆいですね~♪目がくぎ付けです☆
わたしもコスプレしてみたいです...。

2011/08/12 21:32

す、すごいーーー!!
しょこたんブライス、かわいい☆

撮影もすごい楽しそう!
一番下のちらっとのぞいているのが、かわいいい~!!
すごいプロジェクトだったのですね!

桂子さま、本当にお若いですよね。
姉妹にしか見えない。

ゆきよ | [ Edit ]
2011/08/30 16:02

すごいでしょ??^^
友達に感謝感謝!!

みんなが色々と考えてくれて、色んなアイデアが詰まった楽しい企画だったよー^^

桂子様はすごくお美しかったです><
ほんと姉妹みたいだよねー^^

ナナイロテントウ | [ Edit ]
2011/08/30 16:06

わーー^^なつこさんお久しぶりです!!
お返事遅くなってすみません><

しょこたんのライブ、初めて行きましたがほんと「貪欲」って言葉がぴったり(いい意味で)な盛り沢山なライブでしたよ^^
しょこたんもすごく可愛くっておもしろくって素敵ですよね^^

私達もお祭り気分でノリノリでした^^
それであんな事に…笑

ナナイロテントウ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://nana1978.blog96.fc2.com/tb.php/420-77b85c06
[TOP]
copyright (C) 2006 caramel fudge(ナナイロテントウ ブログ) all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
